JA共済連 青森は地域に密着し、農業の振興と地域経済の発展に貢献いたします。

JA共済連 青森

JA共済連 青森 青森県のみなさまの「安心」と「信頼」をこれからも

新型コロナウイルスの感染について

 令和4年5月27日(金)に当県本部事務所(青森市・農協会館)に勤務している職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 当該職員は、同居家族に陽性者が発生したため、5月27日(金)にPCR検査を受けたところ、検査日同日に陽性が判明したものです。
 なお、当該職員は5月26日(木)より自宅待機を行っております。また当該事務所の占有フロアならびにその共用部分について、消毒作業を実施いたしました。
 現時点において、接触者と思われる関係者については、健康観察のため自宅待機をしていただいております。

 本件を受け、感染拡大を防止するためマスクの着用、除菌(手洗い・うがい等)、毎日の検温の徹底等により、今後も全力で感染拡大防止に努めて参りますので、関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

以上

JA共済は、ひと、いえ、くるまの幅広い安心をサポートします。

JA共済 ひとの保障(生命保険、医療保険)JA共済 いえの保障(火災保険、地震保険)JA共済 くるまの保障(自動車共済、自動車保険)
ご加入について ご契約者様へ
書道・交通安全ポスター コンクール 2022 子育てママの応援サイト はじめてママのお金のこと JA共済 もしもの時!万が一、自動車事故に遭われたら… JA共済
ページ上部へ戻る