令和7年度 職員採用について
令和7年度 職員採用につきまして、現在エントリーの受付を開始しております。
募集要項等の詳細は、下記の『JA共済連採用情報』から「マイページ」を登録のうえ、ご確認ください。
また、下記のとおり「JA共済連青森 採用セミナー」を開催いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。
■JA共済連青森「採用セミナー」開催のご案内
【第1回】
開催日 | 令和6年3月27日(水) |
---|---|
時間 | 【受付】13:30~/【セミナー】14:00~15:30 |
場所 | 青森県農協会館 6階 会議室(青森県青森市東大野2丁目1-15) |
【第2回】
開催日 | 令和6年4月19日(金) |
---|---|
時間 | 【受付】13:30~/【セミナー】14:00~15:30 |
場所 | 青森県農協会館 6階 会議室(青森県青森市東大野2丁目1-15) |
※いずれの回も事前予約は不要です。当日会場にお越しください。
<お問合わせ先>
JA共済連青森 管理部総務人事課(担当:織笠、花井)
TEL:017-729-8701
JA共済連の新卒採用、障がい者採用などの採用情報はこちらからご覧ください。
(全国共済農業協同組合連合会サイト)